ゲームヲタ(♀)によるただのひとりごと。

ゲーム・ガジェット・その他好きなモノ詰め合わせ

オーディオインターフェース(UR242)との決着!無事に稼働!

hnd47.hatenablog.com

先日、上記のような記事を書き数日経ちました。

尼に新品をもう一度頼んだらちゃんと今度は大丈夫でしたよー!報告。

f:id:HND47:20161217113532j:plain

↑これを書いてるときは辛かった(笑)


そしてせっかくなのでサンプル動画を。

下に埋め込んでおきます。

※実況ではありませんが肉声流れますのでご注意ください。

 

とりあえずまだキャプチャソフトの候補がOBSしかないのでOBSで撮りましたが若干音割れしてるというかUR242通して聞くと平気なんだけど…

AIF(オーディオインターフェース)って凄いね…

マイクの音量が少し小さいのですがこれ以上音を上げて音割れしないかなど検証しつつ…って感じですかね。

再生端末によって音質が変わってしまうのは仕方ないのでせめてクリアな音質を提供出来るようになりたいな。

 

宜しければチャンネル登録なんぞしてやって頂けると励みになります~

 

 

おしまい~